00004

Bon Joviが8月21日にニューアルバム「Burning Bridges」をリリースします。
そこでUNIVERSAL MUSIC JAPANでは「緊急アンケート!あなたが欲しいボン・ジョヴィのノベルティグッズは?」を実施しています。

応募ページはこちら

HELLOWEENもビクターエンタテインメントのTwitterでノベルティグッズのアイディア募集はしてたけど専用ページは作られなかったなぁ(泣)

やはりBON JOVIとHELLOWEENでは扱いが違うということか。当たり前といえば当たり前ですが。

ちなみにこのページで
先日、突如新曲「サタデー・ナイト・ゲイヴ・ミー・サンデー・モーニング」が解禁され

と、あったんですがどこで聴けるんでしょう。探してみたのですが見つかりませんでした。

代わりに海外のサイトで「We Don´t Run」を聴くことが出来ました。広がりのあるなかなか良いロックソングでした。「リッチー・サンボラのいない最初のアルバムの2番めの曲」という紹介のされ方がなんともアレですが。

やっぱりリッチー・サンボラ本当に辞めちゃったんですね。

さっき紹介したUNIVERSAL MUSIC JAPANの応募ページにはおもいっきりリッチー・サンボラの写真が写ってますけど(苦笑)