00077
The Darknessがカナダのラジオ番組に出演した際のパフォーマンスの動画が公開されました。



The Darkness - Mudslide (Live)

ラジオ番組での演奏ということなのでメンバーの服装もとってもカジュアル。最初アレがジャスティン・ホーキンスだと思わなかった(笑)

そして、ダン・ホーキンスがほとんど映らない。やっぱりThin LizzyのTシャツ以外の服装以外を着ているところが記憶に残るのはマズいのか!?

一気に売れたせいで色々ゴタゴタがあって、ここ日本での人気はイマイチになってしまったけど、確かな実力のあるバンドなので、またなんとか浮上して欲しいですね。

あとサムネ撮るときに気付いたけど、ジャスティン、歯の矯正始めたのね。見た目に拘るのはフロントマンとして良いことだ。