00093
Halestormが新譜『Into The Wild Life』から「I Am The Fire」のPVを公開しました。新譜と言っても、もう半年以上前に発売されましたが。



Halestorm - "I Am The Fire" [Official Video]

なぜHM/HRのバンドはPVで火の輪の中で歌いたがるのか。

一時期ラフな女性ボーカルのハードロック物って一気に沢山のバンドが有名になった感じがしますが、その中でもHalestormのリジー・ヘイルは歌が上手いですね。

HM/HR系の女性ボーカルはシャウトがヒステリックすぎて聴いていて疲れたりするものが多いんですけど、リジーは普通に「迫力のある声」として聴ける。

ただこの「I Am The Fire」という曲は結構そのリジーの歌唱力に助けられている感じがする。このバンドがやる曲にしてはアレンジを捻りすぎてしまったねって印象。

まぁ『Into The Wild Life』からもう4つ目のPVだからあまり一般向けの作品じゃないのもしょうがないのかもしれないね。一発目の「Apocalyptic」とかカッコイイよ。

Halestorm - Apocalyptic [Official Video]