00094
THE WINERY DOGSが「Captain Love」のアコースティックLIVEを公開しました。



自分はリッチー・コッツェンのライブDVDのプロモクリップを見た時からすっかり彼のファンになってしまったのですが、そのリッチー・コッツェンを擁するTHE WINERY DOGSの新しいライブ映像が公開されました。

と言ってもアコースティックセッションですが。

THE WINERY DOGS perform CAPTAIN LOVE - INSIDE THE STUDIO

リラックスした雰囲気なのでソロほどの迫力はありませんが相変わらずリッチーは良い声。ブルーズ風の曲にも似合います。

そして最初は所在無げなマイク・ポートノイが終盤に近づくに連れ楽しみ始めてくるのがカワイイ(笑)

ところでこれ、アリス・クーパーのオフィシャルYoutubeサイトが公開している映像なんですが、結構オシャレですね。っていうかアリス何やってんの?

まぁ、みんな生き残るのに必死だから……。Black Sabbathが再評価されたようにアリス・クーパーも再評価あるか!?