00100
カーク・ハメットがプロデュースしたギターがESPから販売されるそうです。限定13本。



Kirk Hammett ESP Nosferatu LTD

なんだよ、カークってギター上手いじゃん…と超失礼なことを思ってしまったことは一旦隅においておいて、ホラー映画好きの彼らしいデザインになってますね。文字の部分とかどうなってんだろ?

世界で13本しかないということに加えて、カークの直筆サインがギターヘッドに書かれていたり、保証書に書かれていたり、カークとギターが一緒に写っている写真までついてくるので、まさにファン必携。13本しか無いけど。

しかし、これアメリカに住んでいる人しか買えないっぽい。ブラウザの設定を変えればいけるのだろうか。自分はそこまでのファンではないからやらないけど(笑)

ちなみに今回初めてカークのYoutubeチャンネルを覗いてみたのですが、ホラー映画を基調にした動画が数本投稿されていて、それ系が好きな人は結構楽しめそうでした。本人が楽しんでいるのがわかるところはポイント高いですね(笑)