00112
QUEENのYoutubeオフィシャルチャンネルが『Queen Greatest Hits Volume 1』の内容を全て収録した動画を公開しました。なんつー大盤振る舞い。これも40周年記念の一環なのかーーー!?



これが問題の動画だ。

Queen - Greatest Hits (1)

画質も1080Pまで選べるしねぇ。何なんでしょう突然。まぁ、とりあえずここしばらくの作業用BGM(BGV?)は決まったな。

一応調べてみたら日本では『Queen Greatest Hits Volume 1』は入手困難みたいですね。これで今までQUEENのことを知らなかった層が一人でも興味を持ってくれると良いんだけど…。って、ここまで書いて思ったけど、これただPVを一つづつアップするのが面倒くさいから『Queen Greatest Hits Volume 1』を公開するって体で一度で済ませただけじゃね?(笑) まぁ、新規を取り込むには面倒でも一曲毎に分割して投稿したほうが良いんだろうけど、QUEENクラスになるとそんなの気にしなくても構わないんでしょうね。自分みたいに元からファンの人間にはこっちのほうが便利だし。

最後にトラックリスト
Bohemian Rhapsody
Another One Bites The Dust
Killer Queen
Fat Bottomed Girls
Bicycle Race
You’re My Best Friend
Don’t Stop Me Now
Save Me
Crazy Little Thing Called Love
Somebody To Love
Now I’m Here
Good Old-Fashioned Lover Boy
Play The Game
Flash
Seven Seas Of Rhye
We Will Rock You
We Are The Champions
「Play The Game」のPVには辛い時期お世話になりました。いや、映像的にどうこうじゃなくて、その時期にその曲が一番好きだっただけなんだけど。

『Queen Greatest Hits Volume 2』もアップしてくれないかな~。