00141
ASKAが今度はYahoo!ブログで新しくブログを開設し、自身の統合失調症疑惑を否定しました。このASKAさんはどのASKAさんなのかな~(白目)



ASKAの新ブログが一部で話題になっています。

windblownのブログ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/windblown_ngc

このブログの中のASKAさんは「統合失調症は主治医に否定されたこと」「パソコンを遠隔操作されて50曲を超える楽曲のデータが消されたこと」「ブログを削除したのは事務所や家族ではなくブログの運営元」ということを訴えています。

なんていうかhatenablogのASKAと比べると、このASKAさんの文体はあっさりしすぎているから偽物・愉快犯かと思ったんだけど、パソコンに関する記述のあたりで少し本物かもしれないという気もしてくる。ASKA本人だけじゃなくてファンの精神もだいぶ参っているのだ。ただ……
それから、どうしてもお伝えしなければならないことがある。今回の、私の逮捕劇を策略したのは、サザンオールスターズの所属する事務所のアミューズだと密かに書かれてしまっている。アミューズのような立派な会社が、そんなチンケなことをすることはない。あれは、C&Aファンとサザンファンを対立させるためにやったひとりの心無い愉快犯の仕業だ。今後、それをやり続けるのであれば、匿名ではなく世間に名前が知られることになることを忠告しておく。
桑田さん、いつまでも私たちにあなたの天才ぶりを見せつけてください。
ASKA
ハイ、ここで偽物確定。心無い愉快犯はおまえだろーが!
00142

まぁ、このIDのヤフオク!のページを見たら日本刀を買いまくっているので、自衛のために日本刀を買いまくっているASKAとか映画みたいでかっこよくて笑えるので、もうこの人が本物でいいです。いけるところまで突っ走ってください。自分と同じプリンタ使ってるっぽいし。純正インクのほうが目詰りしないよ。

と、ここまで書いてさらに色々調べてみたんだけど、
2012年だけどU-CASっていう宙に浮くコマを幾つか買ってるな…。2012年に出たムック本で、オークションサイトを見ていたら、自分が一番最初に買ったギターが出品されていたので買い戻したって話してるけど……ギターも3本くらい買ってるな。古いカセットウォークマンが好きみたいなことも言ってた気がする……。カセットウォークマン買ってる……。
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=windblown_ngc

もぅマヂ無理。。。MHX(モンスターハンタークロス)しよ。。。

インターネット探偵さん、前みたいに早く真偽を明らかにして……