00174
HELLOWEENの来日公演が6月に正式決定しました。ッッシャ! アンディやサシャがインタビューで言ってたとおりですね。



これだけは這ってでも観に行かなくてはいけない。早めに情報公開してくれて嬉しいぜ。去年の5月発売のアルバムのツアーだから日程的には全然早めじゃないけどな(泣)

招聘元の特設ページはこちら
http://www.creativeman.co.jp/artist/2016/06helloween/
2016/6/19(日)広島 CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 / START 18:00

2016/6/22(水)大阪 なんばHATCH
OPEN 18:00 / START 19:00

2016/6/24(金)名古屋 DIAMOND HALL
OPEN 18:00 / START 19:00

2016/6/25(土)東京 EX THEATER ROPPONGI
OPEN 17:00 / START 18:00

2016/6/26(日)東京 EX THEATER ROPPONGI
OPEN 17:00 / START 18:00
初日の広島以外にはベリー・スペシャル・ゲストとしてAMARANTHE が出演するそうです。ここ3回くらいHELLOWEENって単独公演なくね? まあ相手がStratovariusとかGamma Rayなんで文句はないんですけど…。いや、やっぱりゲストの分の時間もHELLOWEENに欲しいぞ! 『Master of the Rings』や『The Time of the Oath』の曲をもっとやって欲しいぞ!

そうは言ってもAMARANTHEは前々から、より大衆的になったNIGHTWISHみたいなバンドとして注目していて、どんなライブをやるのか少し気になっていたのでちょうどよかったかも。日程的にも行けそうだし今から期待して待つことにします。