00208
あの世界中のクラブシーンで圧倒的なパフォーマンスを 魅せているCYBERJAPAN DANCERSから人気メンバー4人組のTeamKが歌手デビューをすることになりました。



・・・誰? って書こうと思ったのですがクラブに通っている人達には本当に人気のある人達のようです。

その証拠にこのデビュー曲、YouTubeの10万近い動画再生数を誇り、コメントも国内外から寄せられています。

では実際に見てみましょうか。

TeamK from CYBERJAPAN – 「Super Girl」MV(6/22発売 CYBERJAPAN DANCERS / CD+DVD『BIKINI SIZE』収録)

母体のCYBERJAPAN DANCERSがセクシーを売りにしていたり、動画の説明文にある「圧倒的なパフォーマンスを 魅せている」という事前情報があると正直なんというかユルイというかヌルいというか……。

まぁ、ぶっちゃけるとこの曲は今月22日に発売されるエクササイズDVDのプロモーションも兼ねているようなので、そういうのを買う人達をターゲットと想定すると高速チューンやセクシーなMVを作るわけにはいかなかったのでしょう。

個人的には程よく締まった女性の腹筋が堪能できたのでなかなか良かったです。

ちなみにこの楽曲は今月20日にiTunesで配信予定。iTunesチャートで1位を獲得できたら、週刊プレイボーイ誌上でセクシーグラビアに挑戦するという企画もあるようです。

動画を観て気に入ったメンバーが見つかった人は今月1日から予約が始まっているので購入してみては如何でしょうか。