00229
プログレ狂の髙嶋政宏がスターレス髙嶋としてトークライブを開催することになりました。俳優業はどうした!?



イベント名は「スターレス髙嶋やっててもいいですか? ~夏だ!ビールだ!クリムゾンだ!!~」

もう大体何について語るイベントなのか丸わかりですね(苦笑)

HPから詳細を書き出すと
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は6/25(土)正午12時よりe+にて発売
【出演】髙嶋政宏(俳優)
【聞き手】吉留大貴(文筆業)
イベント内容は
芸能界随一のロックマニア髙嶋政宏(a.k.a スターレス髙嶋)がロフト初登場!
今回は、初期衝動から愛して止まないキングクリムゾンについて濃~く語ります。
プログレビギナー、コアマニアも必見。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/46789

今回はクリムゾンに絞った内容のようですね。説明文通りの濃い内容が期待できそうです。

高嶋さんは以前にNHK-FM『夜のプレイリスト』に出演した際にも熱く、そして面白く、自身の経験基づくロックの魅力を語ってくれたので、今回も興味深い内容になりそうです。東京近郊の人が羨ましい!

しかし「夏だ!ビールだ!クリムゾンだ!!」って全然夏とクリムゾン関係ないな。

それにしても今高嶋さんは旅番組をやっているんですね。
00230

ん? このTシャツって……
00231

これだ
00232

ま、まさか『太陽と戦慄』≒『太陽』=『夏』ってことで「夏だ!ビールだ!クリムゾンだ!!」なのかぁ~~~!?