00241
アンドリューW.K.がTastemadeというチャンネルのAll the PIzzaという番組でピザについての新曲の制作風景と完成した新曲のMVを公開しました。なんでもやるな。



Late Night Pizza Jam Session with Andrew WK | All the PIzza

All the PIzzaは無人島に一つ食べ物を持って行くならピザを選ぶというほどのピザ好きのカルロが、「なぜピザなのか」という難解な問題に迫っていくという番組だそうです。シリアスな笑いってやつですね。

その最新回は同じピザ好きのロックスターであるアンドリューW.K.とセッション、新曲を作ってみようという内容。意外と言ってはなんですが結構まじめに作ってます(笑)

というかわりと本当にアンドリューが曲を作る時ってこんな感じなんじゃないのって思う。アンドリューファンは必見なんじゃないでしょうか。個人的に途中からは普通のドキュメンタリー番組として見てました。

肝心(?)の曲の出来は70年代ロックと80年代ロックの良いとこどりみたいな感じ。動画のコメント欄でも「ダウンロード販売してくれ」という要望が多数寄せられています。私もドラムをちゃんとした演奏したバージョンを作ってくれたら買いたい。

ところで兄貴、しばらく見ないうちに筋肉つけすぎて動きづらそうな事になってるね。ピザ型ギターも絶対弾きづらいだろ、ソレ(笑)