00257
毎日数回ブログを更新しているASKAさんがフジテレビからの取材を受けたと発言しました。Xデーは近い!?



やられちゃいました。。。
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/21/172914
午前中から、青山で知人と会って家に戻ったら、やられちゃいました。フジテレビのカメラでした。ものすごくクールに対応してしまったので、とても機嫌が悪く映ってしまったかもしれません。カメラマンさん、本当は、ちゃんと対応したいんですよ。勝手に口を開くわけにはいかないんです。



「ブログはASKAさんですか?」

「はい。そうです。」



番組「ノンストップ」だったんでしょうか?設楽さんの番組リードが好きで、よく観ているのですから、そこのところ、よろしく御願いいたします。
これが本当だったら土日をまたぐことはないと思うので、明日の午前中にはTVであのブログを書いているのは自分だと言っている映像が流れるわけですね。マジで~~~(崩れ落ちる)

俺、ブログのアクセス数をやたら気にするASKAなんて嫌だよー(泣)

一応「やられちゃいました。。。」以外に更新されたのも貼っておきましょうか。

こんな時間か・・。
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/21/013657

おはよう。
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/21/103019

心の場所
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/21/111704

「aska_burnishstone’s diary」のASKAさんの口調というか性格も引っかかるけど、一番気になるのは散文詩の出来の悪さなんだよなぁ。

あのブログのASKAさんがCHAGE and ASKA のASKAで本人の言う通り精神的にも正常だった場合、残念ながら詩の才能は無くなってしまったと言わざるをえない。

まあ、いずれにしてもあと半日ほどで真偽は明らかになるらしいので待ってみましょう。

本物じゃないと良いなぁ。。。本物だったら、まだ精神的に不安定だったら良いなぁ。。。と願うのはファン失格でしょうか。

あるがままを受け入れるのもファンの度量と言われるかもしれませんが、残念ながら私にはその器はないようです。

[MV] 歌の中には不自由がない / ASKA