00257
ASKAが自身のブログで自分が出演した番組は「グッディ」という名前だと明かしました。言い切ったな。



ノンストップではありませんでした。
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/21/232759
グッデー?

グッディ?

という番組だそうです。

観たことがありません。



今度は、ちゃんと対応しました。

録画予約された方が、いらっしゃったようなので、伝えておかなくてはと思いまして。
フジテレビで「グッディ」なので、この番組のことを指していると思われます。

「直撃LIVE グッディ!」
http://www.fujitv.co.jp/goody/

「ノンストップ」は午前中の番組で、この「直撃LIVE グッディ!」は午後の番組なので私の寿命も数時間だけ伸びたということか。

いやー、しかし特に悪感情もないであろうグッディに対して「観たことがありません。」なんてバッサリ切り捨てるなんて、ASKAってこんなに性格悪かったっけ?

…なんて軽口を叩けるのも後数時間かもしれませんね。ハァ。

散文詩も更新されていました。

やるせない疑問
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/22/000036

詩としてのクオリティは上がったけどASKAっぽさはなく無ったような……?

果たして明日の今頃私はどんな気持ちどんな表情で生きているのでしょう。